ハコイチの読書ログ

小説・エッセイ・実用書から、コミック・ライトノベルなど。“よみもの”全般についての備忘録。


夏服少女からの手紙 午前0時のラジオ局

夏服少女からの伝言 午前0時のラジオ局 (PHP文芸文庫)

タイトル:夏服少女からの伝言 午前0時のラジオ局
作者:村山仁志
PHP文芸文庫


はい、やっと読みました。
積読崩しの「午前0時のラジオ局 」、シリーズ第2巻。

≪前作の記事はこちら→「午前0時のラジオ局」


前作に引き続き、舞台はやはりラジオ局。
今回も1話完結型のお話です。

なんだかなあ。
2話目の少女の救われようのなさが・・・
でも片思いなんてものは、行動に移さない限り、気付かれない限り、たいていそんなものなんだろう。

作中後半あたりから、幽霊D・陽一さんの背景について少し触れられたり、1巻でちらりと出てきた人物が登場したり。
一気に舞台の世界が広がりましたね。

でも、それがあれでそうなったら、陽一さんは一体どうなるんだろうか。
陽一さんはそのうちいなくなってしまうんでしょうかね。

現在3巻まで出ているので、次巻でそのあたりの話も進んだりするのかな?
積読本が多すぎて、購入速度が緩やかになっています。
続きは読んだらまたいずれ。

 

 

夏服少女からの伝言 午前0時のラジオ局 (PHP文芸文庫)

夏服少女からの伝言 午前0時のラジオ局 (PHP文芸文庫)

 
午前0時のラジオ局 (PHP文芸文庫)

午前0時のラジオ局 (PHP文芸文庫)

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

Copyright ⓒ 2015 ハコイチの読書ログ / hacoichi