ハコイチの読書ログ

小説・エッセイ・実用書から、コミック・ライトノベルなど。“よみもの”全般についての備忘録。


414エラーなど


どうも、hacoichiです。


はぁ・・・ショックな出来事が・・・あり、ました・・・
タイトル通りです。

記事を書き終えて投稿ボタンを押したところ、414エラーですべて吹っ飛びました。
はぁ・・・


ボタンをクリックした瞬間、なにか嫌な予感がしたんですよね。
押したと同時に、「バックアップ取っておけばよかった」などと。

予感は残念ながら的中。
拙い文章の記事ですが、時間をかけて書いたものが飛び、大変ショックを受けております。
超脱力です。魂が半分抜けております。


「バックアップ取っておかないからじゃー!」
ってのはよくよく承知しておりますが、如何せん、こういったことはね、
いつもはバックアップを取っているのに、取っていない時に限って起きるものなんだーーーー!

デジ絵も長時間ctrl+Sをし忘れている時に限って落ちたりフリーズするんですよ。
そんな時は大抵筆が乗っている時なんですよね。
故にダメージが大きいんですよね。


なんですか。
誰ですか。
絶対こういう嫌がらせをしている見えない何かがいるんですよ。

討伐隊、超求ム!

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

Copyright ⓒ 2015 ハコイチの読書ログ / hacoichi